仙台市および近郊の総合進学塾。信頼と実績のあすなろ学院 宮城の入試事情を知り尽くした講習内容

あすなろ学院 学研グループ

電話番号 0120-1859-05受付 10:00-21:30(日・祝日は休み)

  • 体験授業・学力診断
  • 資料請求・その他ご相談
  • 講習・イベントの申し込み
  1. 新型コロナウイルスに関する対応のご案内

新型コロナウイルスに関する対応のご案内

お知らせ

 

新型コロナウイルス感染拡大防止で、政府より全国の小中高校に休校の要請が出て

おりますが、この件に関連して、当塾の対応をご案内いたします。

(1) 3月2日・3日・4日

【授業は全面休講】

※自習利用は可能です。

※休講分の授業につきましては、振替を行わせていただきます。

※振替日時につきましては、各教室より個別にご相談差し上げます。

※三者面談・個別指導体験等は予定通り行わせていただきます。

(2)3月5日以降

【通常営業】

教室のオープン時刻は、塾生の皆様にはカザスメールにてご案内いたします。

(3)春期講習会

【予定通り実施】

変更がございましたら、本webサイト、塾生の皆様にはカザスメールにてご案内いたします。

通塾に際しては、用意できればマスクの着用を、また入室時には両手の消毒をお願い申し上げます。

学校が休みの期間に学習が中断することは、新学年に向けての大きな心配であると存じます。健康には十分注意しつつも、学習面での支障をきたさぬよう、しっかりとサポートさせていただきます。

万が一通塾にご不安な方は

本部の相談窓口(022-771-1477)までお電話ください。折り返しのお電話にて対応させて頂きます。

塾運営については、感染防止のために、教室内の消毒や換気、また職員の健康管理にも十分配慮してまいります。

 

以上の対応を含めまして、全国学習塾協会のガイドラインに基づいて運営しております。

詳細はこちらよりご確認いただけます。

新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン

 

皆さま方のご理解とご協力を宜しくお願い致します。