仙台市および近郊の総合進学塾。信頼と実績のあすなろ学院 宮城の入試事情を知り尽くした講習内容

あすなろ学院 学研グループ

電話番号 0120-1859-05受付 月曜日から土曜日 10:00から18:00 (日曜日・祝日は休み)

  • 体験授業・学力診断
  • 資料請求・その他ご相談
  • 講習・イベントの申し込み
  1. ≪終了しました≫5教科実戦テスト&解説ゼミ

≪終了しました≫5教科実戦テスト&解説ゼミ

中学生3年生

中3対象

入試直前2週間コース

土曜 5教科実戦テスト&解説ゼミ

 

お申込みは以下のボタンから!備考欄に「入試直前コース」とご入力いただきますと、お申し込み後のご案内がスムーズです。

 

 

対象 中学3年生 期間 11/11(土)~2/17(土) 土曜16:30~21:10 学費 23,540円/月 ※税込

最大効率で志望校を勝ち取る

5教科
実戦テスト

練習こそ本番のつもりで。
毎年的中多数のオリジナル問題に入試さながらの環境で挑みます。緊張感の
中で、合格点到達に必要な問題を取捨選択し、ケアレスを最小にする訓練です。

解説授業

解説授業は、あすなろ学院トップ講師陣による解説動画を使用します。動画を使用することで、解けなかった問題に絞った効率的な学習が可能です。もちろん教室の先生もサポートします。

復習指導

分かりやすい解説授業の落とし穴。「分かったー!」と満足して数日経つと「‥あれ…なんだっけ…」となりがち。復
習用課題を解いて、先生にチェックしてもらうことで、着実に知識を定着させていきます。

 

入試を知る者は入試に勝つ

多賀城駅前教室
教室長 菅野 信人

制限時間の中で、入試予想問題を解く緊張感。これこそが入試を知るということです。そして、その中で、自分の弱点を明らかにする。時間配分は?ケアレスミスは?そして、入試問題の特徴は?そこを解説指導で丁寧にフォロー。復習課題もあるので、やりっぱなしにさせません。